現在地、目標設定/TCビジネス第1回

自分の土台を作る


自分(商品)を知ってもらう活動はしていますか?

見込み客はどのくらいいますか?

紹介してもらう工夫はしていますか?


来てもらいたい人数の20倍の見込む客が必要


全体の設計が一番重要

↓どんな人生にしたいのか

↓働く意味

↓ミッション(志、理念)

↓基本戦略

↓実践戦略(戦術、SNS、ブログ)

 明日やること


・頭に入れたらすぐに行動しよう

・ブログの記事は10年後も見られるような財産になるものだけ残す

・ブログは読み物、専門家になる、作家になる


ブログに書くことに困ったらこの3つ

①専門家としてのアドバイス

②学びのシェア(自分が学んだもの)

③感動のシェア(人は感動したい、心の栄養)

心ほぐしカラーセラピー/かづぅ 東京・秋葉原

TCマスタートレーナー アソシエーションカードトレーナー

0コメント

  • 1000 / 1000